ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月5日月曜日

8/4 夜ごはん

今日はまたしても外食してしまいました…(ノ_<)

SOHOにある、Cafe Espanaというスパニッシュレストランです。

オーダーはシーフード&チキンパエリア、カラマリ。


イカはすごくソフトで、衣はカリッとフワッの間?の食感。

辛口コメントしてしまうと、カラオケのイカリングみたいな感じかなw

いや、最近のカラオケのフライ系はクオリティ高いからなぁww

ちょっと下手なバイトが揚げたフライということにしとくw

もしかしたら、フリッターというれっきとした料理だったのかもしれません。

でも、美味しかったよ。

左下の少し濃い色のものはフライドオニオンでした。


で、こちらがパエリア。2人前で£22です。


お米がアルデンテ。

魚介とチキンの味が結構出ていて、特におこげの部分がめちゃうまかったー><

チキンも大きくて骨からホロホロ取れるくらいやわらかくて美味しい。、食べごたえ十分です。


そして、デザートのクレームカラメル。


見た目のライトな感じと違い、意外にもずっしりした濃厚プリンでした。

友達はホームメイドティラミス。

これはマスカルポーネを使った感じはなく、生クリームでした。

後はLatte(カフェラテ)をすすっておわり。

二人で合計£44.38(6700円)でした。

ご馳走様ー。



おいおーい、炭水化物抜きダイエットはどこ行ったー?

0 件のコメント:

コメントを投稿