ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月9日金曜日

8/8 夜ごはん


昼間は高カロリーだったので

セロリと人参スティックです。

またHOUMOUSをつけて。

これ、ホーモウと思ってたら、フムスと発音するらしいですw

ハッズww


んでもって私、これひそかにマイブームです・・・w

これほんとにおいしい。

たとえセンズベリーブランドでもね。


あとフムスのほかに

適当にヨーグルトに塩、カレーパウダー、レモン汁を入れて簡易ソース作ってみた。

これは・・・人参と合う!!!

単にカレーパウダーといっても、いろんなスパイスが入っているので

香り深いのです。

うむ・・・味を作るのは面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿