ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年6月30日日曜日

6/30 昼ごはん

コスタカフェにきました。

スイーツがいっぱい!!*\(^o^)/*

でも贅沢できない私は結局、

ポットの紅茶£1.75、レモンポピーシードマフィン£1.80、ポテチ£0.95をオーダー。

現在の日本円では合計675円。

ちょっと贅沢してしまいました…一番安いスイーツにしたんだけど。

だってコスタカフェ初めてだったんだもん!いいよね!


マフィンの中にはレモンカード(レモンクリーム)が入っていました!

レモンカードは酸味がありコクがあって美味しかった♪

ポピーシードのプチプチもくせになる~。

スポンジのパサつき感は否めないけど笑

紅茶と合います。

追記:このTyrrell'sのsea salt & cider vinegar味は、チップが日本でいう堅あげポテトみたいな食感で、味は酸味があり、少し塩分控えめです。油っぽさはあまり感じません。

この国はポテチがいっぱいあるし、ポテチレポートしようかな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿