ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年6月29日土曜日

6/29 ブランチ


昨日作ったサンドイッチと、トマトスープです。

サンドイッチには、ハムと、バジルソースで会えたポテトが挟まっています。

スープには玉ねぎとマッシュルームが入っていて、これで野菜を補っているつもりです。

エレハム(同居のイラン人)に、スープボウルを見せられて、使わないのか?と聞かれましたがお断りしました。

だって鍋で十分だもん!笑

一応、普通の日本人はこんなことしないしお行儀悪いのも分かっている事は伝えました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿