ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年6月27日木曜日

6/27 おやつ2

おやつ、といってもドリンクです。

またborough marketにて。

最前列、手前から3つ目のコーラルピンク色のやつです。

Apple and strawberryジュース♪♪
これ、めっちゃうまーーーっ(^^)♪

なんか飲んだことない味だったけど、苺とリンゴのいいとこ取りな味!

是非自分でもやってみたいものだー。

ほかにも何種類かジュースあったよ!

買う前に2種類、試飲させてくれました。

一番右が見切れてるけど、coxという種類のリンゴのドリンクで、後味がすこし渋かった。

その隣のApple&beetrootというのはリンゴと、ビーツです。ボルシチに使うやつ。

これはビーツの味があまり感じられず。普通のリンゴジュースでした。

ちなみにこっちでビーツをやたらとスーパーでみかけます。しかもめちゃくちゃ安い。

こんなにビーツ推しされたら…
ボルシチを作れということか。

0 件のコメント:

コメントを投稿