ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年6月27日木曜日

6/27 昼ごはん

バラマーケットBorough Marketというフードマーケットにある、ラクレット♡♡
茹でたジャガイモをラフにカットし、溶かしたチーズをかけて、塩コショウをしたシンプルなもの。
ラクレットはずっと興味があって家でやったことはあるけど、ちゃんと外で食べたのは初。


シンプルに美味い。
シンプルだけに、チーズの味が問われるとこですが、特に変な癖もなく、マイルドで美味しい!

日本人みんな食べられるんじゃないかな。

付け合わせのピクルスがアクセントというか、良い口直しになって尚良い!!



表面のチーズが溶けてきてます!!

表面をナイフで削ってジャガイモにかけてます。

この後は、オリーブオイルやらチーズやらお菓子やら、ちょこちょこ試食笑

0 件のコメント:

コメントを投稿