ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年6月29日土曜日

6/29 夜ごはん

ちょっと早いけど、18:00頃に夕飯にしました。



茹でたいもとハムとパン。
じゃがいもには、昨日パブでくすねてきたハインツのマヨネーズをかけて。

ほかにケチャップとモルトビネガー(ただの酢)もくすねてきました。

貴重な調味料です。

マヨ、先日のサラダクリームなんかより数倍美味い〜っ!

ま、キューピーには勝てませんがね。

パンですが、ジャムとかは持ってないのでいつものバジルペーストとトマトソースを塗って塩ふっただけです。

栄養かたよりすぎてるよなぁ。

明日は違うものを食べましょうかね…

0 件のコメント:

コメントを投稿