ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年6月28日金曜日

6/28 夜ごはん

今日はパブにいってきた。
フィッシュアンドチップ的なものを期待してたけど、フレンチフライしかないといわれたので、それを注文。

マヨネーズとケチャップでいただきます。

プラススミノフアイス。

でもさ、ポテトフライ一人で食べてるわけにもいかず、みんなでシェアしちゃったよね。

写真はありませんすまん。

ちなみに今日友達に飲ませてもらったお酒で美味しかったのがこれ。

左が梨のお酒、右がレモネードのビール割り。
酒はあまり詳しくないので、もしかしたら日本でも普通にあるかもね。

なんか…夕飯食べてないしめちゃくちゃ腹が減っているので帰って来てからのカップ麺。

先日KOSHER store(コーシャーというのはユダヤ人の聖なる食べ物、みたいな意味)でかったカップ麺。
まだ22:30だからいいよね?

もろ醤油味でまぁまぁいけます。290cal ほほうー。

ちょっと胃がもたれてきたかも。
これ原産国どこだよ、と思って見たら中国でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿