ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年6月27日木曜日

6/27 おやつ1

午前中食べたやつ。ネスレのトフィークリスプというチョコバー。

色々食べてみたい欲があって…午前中のブレイクタイムにいただきました。

栄養バランスはかなり悪いけど、

カロリーだけは取ってる状態だあたしw


中にお米のパフみたいなサクサクしたやつと、

スニッカーズにはいってるような柔らかいキャラメルがあってめちゃくちゃ美味いっす!

お土産に良いかも?

相当高カロリーでしょうな…
うげっ、229cal!!

まぁ、英語でアタマつかってるしそれくらいは消費してるよね?w


0 件のコメント:

コメントを投稿