ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年6月28日金曜日

6/28 昼ごはん

お弁当もってきていたけど、クラスメートに誘われてsushi maniaという、

胡散臭い名前の店でカツ丼とわかめ入り味噌汁食べました!

お弁当は明日の朝食べることにします。


味はまあまあよかったです。

めんつゆで味付けしたような感じで特に違和感は無かったです。美味しい。

ただし、カツの肉が・・・。

固い…

ジャーキーに水吸わせたかのような固さでビビりました笑

でも概ね良し!

ロンドンで本格的な日本食を求めるほうがナンセンスですよね。きっと。

カツ丼は£2.9、味噌汁は£1でプラスサービス料40ペンスで合計£4,3でした!

日本円だと現在¥660です。

0 件のコメント:

コメントを投稿