ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年6月30日日曜日

6/30 朝ごはん

6月も今日で終わりだー!
はやくホームステイ終わりたい〜!今日はフラットシェアしてる夢みちゃったし笑
…という理由はあっちのブログでかきます。

今朝はバナナトーストです。

実はバナナを袋に密封しといて熟させてました。

ようやく甘くなった♪

例の全粒粉パンは、軽くトーストして、スライスしたバナナを乗せて。

何もぬってないけど、バナナの甘みで食べられます。パン薄いし。

これはたぶん値段に換算すると22ペンスくらいだねぇ。
現在のレートで32円。

ちなみに毎朝飲んでいるのは緑茶です。


やっぱ緑茶だよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿