ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年12月3日火曜日

Salon du chocolat LONDON 2013


もう1か月以上も前の話になりますが、

ロンドンのオリンピアホールで開催された、サロンドゥショコラに行ってきました!!

チョコ好きにはたまらないイベント。

色々試食しまくってやりました!(笑)

写真をどさっとおいておきます。

















素敵な人との出会いもあって、なんとプレスバッジをGETし、

初日に行われたチョコレートを使ったファッションショーを見ることができました。


写真にないですがこの日買ったPrestatのTea Time Frolics - Classic Earl Grey Tea with Twist of Lemon in Milk Chocolateと、Comptoir du CacaoのAssortiment de Chocolatsが収穫かな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿