ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年12月2日月曜日

Granola

こっちに来てから、朝寒いのに冷たい牛乳でシリアルを食べる生活に、もう慣れて何ともなくなった。

グラノーラが大好きになって色々食べ比べていこうと思っているんだけど

今のところwaitrose maple and mix nut crispが一番お気に入りかなあ^^


ナッツがごろごろ、クリスプもごろごろ、甘みもあって美味しい!!


JordansのJordans Country Crisp Chunky Nutsも美味しいです。

それは先日日本にいるグラノーラ好きの母に送りました。

友達で誰か欲しい人いたら送ってあげるよ。(笑)

ちなみにこの日の朝ごはんはTemple Fortuneで行われたFrench Marketで購入したマロンクリーム。
マスカルポーネチーズと一緒に塗って。

それにしても、この国の乳製品は安い!

日本が高杉なのかもしれないけど・・・

マスカルポーネがPBで置いてあるくらいだから、さすがに文化の違いというものを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿