ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年12月2日月曜日

Four Seasons

職場の人と一緒にQueenswayにある、Four Seasonsという中華料理に行ってきました。

先日ハズレ中華を食べていたので次こそは美味しいものが食べられますように・・・とお祈り。(笑)

結果、ここは当たり!


こちら、ホタテの酒蒸しみたいなもの。

メニューには載っていないのですが、

職場の人が昔よく来ていた時にオーダーしていたものらしいです。


生姜とパクチーの入った薬味醤油をかけていただきます。

うまっ(*´▽`*)


この日、本当はクリスピーポークを食べる予定だったのですが、

なんとオーダー時売り切れ・・・

というわけでローストダックをオーダー。

あ、ペキンダックの味だー!(笑)

皮がパリっと焼かれて、お肉がし~っとり柔らかい。

美味しい^^

エッグフライドライス。

・・・まあ普通の卵チャーハンです。


コーンスープ

もちろん、チンタオビールと一緒に。

ごちそうさまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿