ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年10月1日火曜日

9/30 夜ごはん


キッチンにいったらフラットメイトがいて、今からトッポキ作るけどたべる?と聞いてきたので、食べるー!と即答笑

作り方もなんとなーく教えてもらったよ。


フライパンにお湯を沸かし、コチュジャン、だしの素をいれて、玉ねぎ、人参、つみれ、トッポキを入れて煮る!

みんな柔らかくなったら、

砂糖とか入れて好みの味に整える感じ。

ゆで卵も忘れずに☆


ご馳走さまー!

そして。

このあと友達からお呼び出しがかかり、餃子パーティいってきましたー笑


0 件のコメント:

コメントを投稿