ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年10月3日木曜日

10/1 昼ごはん




バイト先の近くにある、ルイージというイタリアン。

カルボナーラをオーダーしました。

量多過ぎ。

麺がアルデンテではないものの、

ソースは美味しかったです。


デザートのクレームカラメルはオレンジ風味。

すが入っていたのが気になりましたがとにかく甘いものが食べられたのでもうどうでもよかったです。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿