ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年9月3日火曜日

9/3 おやつ

先日、Selfridgeというデパートのお菓子コーナーでファッジを買ってみました。

ファッジなんだけど、これはクロテッドクリームを使用したもの。


FARRAH'S(サイトはこちら)というブランドのファッジです。

バターの風味はやはりないけど、あっさりしていて美味しいです。

そして、めちゃめちゃやわらかい。

ハロッズで前食べたファッジとは一味違うかな。

スタンダードなファッジも食べてみたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿