ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年9月29日日曜日

9/28 夜ごはん

長らく期間が空いてしまいました。

何やら忙しくて(´・Д・)」

さて、昨日の夕飯。

センズベリーでリコッタチーズとほうれん草のラビオリが1ポンドだったので即買い!

トマトソース作って絡めてみました…


ラビオリはもちもちしてて、安いくせに意外と美味しかった。

中もしっかり入ってたし♪

サイドはトマトサラダ。

オリーブオイルと塩コショウのみ。

シンプルが美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿